2011年08月28日

ガンに打ち克つ食事療法・健康食品やサプリメントは一切使いません

ガンに打ち克つ食事療法

末期ガンで余命3ヶ月と告知された
62歳の母親がたった3ヶ月で治した
食事療法の紹介とともに
ガンの種類別にすぐに実践して
いただけるように記載。

価格は16,000円で、
オンライン通販




ダウンロード販売

があります。
posted by カスタム at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろんな情報商材

2010年10月07日

禁煙24・今月から増税され早く禁煙をしたい方にオススメです

禁煙24

今月からタバコが増税され、
価格が110円〜140円高くなりました。

こちらは、24日間で
禁煙できる可能性93.3%の
禁煙プログラムです。

煙草を我慢すること無く
24日間で禁煙にまで
持っていくプログラムです。

これから禁煙したい方、
禁煙に失敗した方にも
オススメします。
↓↓↓↓
禁煙24の詳細はコチラにて
posted by カスタム at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろんな情報商材

2008年03月25日

携帯版の情報商材ブログを暫定的に立ち上げたのです

これからブレーク間違いないと巷で
聞いたため暫定的に立ち上げました。
しかしまだ段階的に「骨組み」までですね。
これからいわゆる「肉付け」に取り組みます。
携帯でもブログは主流になるのは間違いないです。

タイトル⇒初心者もOKな情報商材のご案内
URL⇒http://keitaiinfo.jugem.jp/

タイトルも当然暫定的ですが、
SEOを意識してタイトルを決めました。
しかし変更もあります。
SEO対策を意識したら当然です。
携帯サイトもいずれSEO主流になる
のは時間の問題かもしれません。
他にメルマガ立ち上げも検討してます。
posted by カスタム at 03:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろんな情報商材

2007年06月24日

今日は話題変わって

今回は「情報商材」をご案内しますね。
商材のテーマはズバリ「禁煙」です。
喫煙者向けの商材かもしれませんね。



「健康増進法」が施工されて以降、世の中どこも
「禁煙ブーム」なのはいうまでもありません。
電車内・駅構内はもちろん、ショッピングセンターは当然禁煙です。
さらに官公庁施設やプロスポーツ施設も禁煙です。
あと路上禁煙を導入してる行政も多いですよね。
あと企業のほとんどが社内禁煙です。

ちなみに私は非喫煙者のためこの商材は無縁です。
しかし喫煙者の中にも「いずれは禁煙を」とお考えの方
はいると思います。理由は各自あると思いますが。
しかし禁煙にいきないチャレンジしても途中で挫折する
人は多いかもしれません。

禁煙成功者の一例をお話しますと、




続きはコチラへ
posted by カスタム at 01:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | いろんな情報商材

2007年05月11日

情報商材のご案内です

今回は情報商材のご案内と行きます。
日頃お世話になってる情報商材のASP「インフォカート」の
メルマガで知りました。「これいいかも」と思って
満を持して掲載いたしました。
キーワードは「運転免許証」です。

<まずその前に>

 「ピンチをチャンスに変える」とよく耳にいたします。
 この言葉は私も好きなのです。しかし「どう行動したら
 実現できるのか?」を常に考えております。
 そのために最近やってることはやはり「メモ」ですね。
 これがないと「記録」になりませんね。
 

では本題に行きますよ〜ん
続きを読む
posted by カスタム at 02:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | いろんな情報商材

2007年04月17日

癌に関わる商材でございます

今回のご案件は久々となりました「情報商材」となります。

んで商品は尾島弘一氏の

「がんで闘病されている方に!
 父のがん闘病から約7年間かかって作成した
「治癒のストーリーの作り方」をお知らせします。」


と申します。

<まずその前に>
 
 昨日の記事の続きで「自分を売り込む」に関してです。
 「何を売り込もむべしか?」を今でも自問自答してます。
 そして何よりも大事なのが「笑顔」なんです。
 これは普段からしたいがため「思い出し笑い」などで
 半ば強引に笑っているのです。

それでは本題に行きますね。

 続きを読む
posted by カスタム at 02:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | いろんな情報商材

2007年03月18日

初心者必見の商材かもしれません

情報商材のご紹介も久々ですね。
メルマガで常に情報収集はしております。
いろんな商材の情報入りますね。
これからいろいろとご紹介しますね。

<まずその前に>

 先日作成したメインの携帯ブログも
 「QRコード」を作成しました。
 しかしながら、まだ「中身」が完成しておりません。
 こればかりはご容赦くださいね。
  
 simple10702180248252411.png続きを読む
posted by カスタム at 02:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | いろんな情報商材

2007年01月24日

子供さんが来年受験の方 かもーん

2月末に迫った今年の高校受験には当然間に合いません。
しかし来年に控えてる方、早く受験を準備したい方は注目です。
当サイトの訪問者はおそらく受験生を持つ方もいるかもしれません。
(その費用作りが目的な方もいると思います)
受験は親子が連携して勝ち抜くと思います。
ドラマで見たのですが、幼稚園や小学校の「お受験」は
親の力が合否を決めるみたいですよね。

<まずその前に> 

 では前回の続きを行きます。
 「人工孵化」はかなりワクワクしてました。
 準備は後回しにしてまずは筆箱から卵を取り出そうとしました。
 しかしそこから悲劇が・・・・・・・・
 そうそうなんです、

 卵は割れてました。
 
 かなりショックを受けました、当然へこみました。
 しかしそれだけじゃありませんでした。
 卵を入れてた筆箱が一番被害に遭いました、
 それは「ハンパでなく臭かった」のです。
 今後も使うため、必死こいて洗いました。
 やっとのことで匂いは消えたのです。
 
 人工孵化は夢と消えたのです。
 ちなみに私は人工孵化の知識はありません。
 「卵を布団にまいて暖めたら孵化するであろう」と
 安易に考えておりました。
 
それでは本題へいきましょう

 
 
 続きを読む
posted by カスタム at 01:54 | Comment(13) | TrackBack(0) | いろんな情報商材

2007年01月17日

お腹が気になる方へ

年齢を重ねていくうちに「お腹」は
多少なりとも気になる方多いかもしれません。
ちなみに私もそうなんです。
当然気にしております。

<まずその前に>

 私の懸賞好きは以前もお話しました。
 最近になり自動車の検証にトライしようかと思っております。
 以前も出しましたが抽選漏れでしたね。
 あとパソコンもいいかなと考えてます。
 懸賞サイトはかなり多いですね。
 かなり前のお話ですが、テレビ番組の懸賞に応募して
 見事当選しました。そして翌週に番組に私の名前が載りました。
 嬉しかったですね。それを見てた知人が
 「名前載ってたよね」と褒めてくれましたね。

それでは本題へGO続きを読む
posted by カスタム at 11:30 | Comment(8) | TrackBack(0) | いろんな情報商材

2007年01月03日

新年一発目は

越年しました、でも「正月気分」を満喫してる場合じゃありません。
タイトルも変更したことだし、「スタートダッシュ」行きましょう。
もうやるっきゃないですよね。でも

<まずその前に>

 大晦日はどうやって過ごされましたか?
 例えば特番を見たり、どっかに行ったりと人それぞれかもしれません。
 ちなみに私はとあるカウントダウンイベントの案内業務を
 やっておりました。テレビを見ても飽きてしまうのと、
 最終日の業務後に即金で賃金支給、あとそのイベントを聴きたかったのが
 勤務の趣旨だったのです。私なりに楽しめましたよ。
 最後のセットの片付き業務まで携わったため、
 昨日朝(日付が回ったため)に帰ってきてずっと寝てました。
 今はそのため眠れませんね。

そんでは本題へGO

続きを読む
posted by カスタム at 04:07 | Comment(9) | TrackBack(0) | いろんな情報商材

2006年12月28日

販売期限が年内までです、急いでください


<まずその前に>

 「電車の忘れ物」といえば「傘」が多いですよね?
 私も何度も忘れたことあります、乗り換えのときに良くやりました。
 降りたときに「あっしまった傘忘れた」と気付きます。
 それを反省して折りたたみ傘を重用しております。
 最近は「携帯電話」の忘れ物も多いみたいですね。
 ちなみに私は過去、2度紛失したことあります。
 しかもいずれも奇跡的に見つかりました。
 1度目は派遣の仕事のときです、現場の最寄駅到着して現場に
 移動する時に落としました。それに気付いたのが、現場付近で
 先方スタッフと電話連絡するときでした。
 ポケットを何度探しても見つかりませんでした、
 昼休みに公衆電話からかけたら警官が出てくれて
 「交番で預かっております」と言ってくれました。
 業務後に交番に取りに行きました、そしたら警官が
 「おじいさんが拾ってくれて届けてくれました」と言ってました。
 2度目は電車内で落としたのです、座席に座っててポケットから
 落ちたのに気付きませんでした。今度は駅に届けられてましたね。
 それからポケットに入れるのがコワくなり、ネックストラップ
 (首に巻くストラップです)をつける事にしました。
 このほうがメリットが多いんです。

長々とスイマセンでした、本題行きますっ。
 続きを読む
posted by カスタム at 02:11 | Comment(12) | TrackBack(0) | いろんな情報商材

2006年12月24日

かなり話題な商材ですよ


<まずその前に>

 本年もいよいよあとわずかとなりました。
 あっという間でしたね。
 私の本業の年内業務は金曜で終了となりました。
 来週はフルコミッション・29日以降は登録してる
 イベント運営会社のコンサートの会場設営と案内業務を
 やる予定です。あとは携帯サイトの修正とメルマガの旗揚げも
 年末年始のうちに取り組みたいですね。
 
それでは・・・ 続きを読む
posted by カスタム at 01:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | いろんな情報商材

2006年12月22日

今週末のドデカイ催し物といえば・・・


<まずその前に>

 心配していただいた皆様、ご安心ください。
 体調はすこぶる順調です。
 これからカキコして、皆様のサイトを訪問して寝ます。
 ムリはやはり禁物と反省しましたね。
 そのため昨日は更新をストップしました。
続きを読む
posted by カスタム at 02:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | いろんな情報商材

2006年12月16日

ダイエットにお困りの方へ


<まずその前に>

 今日のテーマは「寝過ごし」です、昨日金曜の出来事です。
 それは「本来降りる駅の2つ先の駅までの寝過ごし」なんです。
 その列車に乗車してから自ずと寝ました。
 目が覚めたのは1つ先の駅でした。
 まず「見たことない駅だぞ」と気づきました。
 そこで1つ先まで寝過ごしたことに気づきました。
 しかし出発してしまい手遅れでした。やむなく2つ先の駅まで行きました。
 すでに上り列車は終了したため、本来の駅まで歩いていきました。
 所要時間名は約1時間30分もかかりました。
 そのためはんぱでない疲れでしたね。

 それでは・・・
 続きを読む
posted by カスタム at 16:16 | Comment(12) | TrackBack(0) | いろんな情報商材

2006年11月04日

本場アメリカの商材です

「情報商材の本場」といえば「アメリカ」です。
アメリカでは情報起業家(インフォプレナーといいます)は
かなりいるそうです。
今回紹介する商材は
「日本でまだ知られてないアメリカ最先端の
インターネットマーケティング」が載っております。
続きを読む
posted by カスタム at 14:47 | Comment(13) | TrackBack(1) | いろんな情報商材

2006年11月01日

初心者の役立つかもしれない商材です

日付がまわり11月1日になりました。
この日は私の誕生日です。
29歳になりました。
それはさておき、先日私のブログにやってきた、
トラックバックにアクセスしたら、この商材を見つけたのです。
アフィリエイト初心者や、メルマガをこれから出したい
またはもう出してる人にはうってつけかもしれません。
続きを読む
posted by カスタム at 01:59 | Comment(9) | TrackBack(0) | いろんな情報商材

2006年10月29日

注目、「ダイエット」な商材です

「ダイエット」に悩まれてる方多いかもしれません。
ちなみに私は、以前は「このままだと肥満になりかねない」と
危惧して「少食志向」に取り組みました。
やっとのことで慣れて、ダイエットがうまくいきました。
しかし今でも体重は気にしております。
当然のことですが、「肥満」にメリットは何一つありません。
見栄えも悪いし、第一印象も良くありません。
そのままにすると恐ろしい病気を引き起こします。
続きを読む
posted by カスタム at 23:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | いろんな情報商材

2006年09月19日

イチ押しかもしれない商材です

インフォカートからのメルマガで知りました。
かなりいいかもしれないサイトですよ。

ネットで稼ぐために必須のノウハウは、いりませんか?
(※一番下に成約率の高い雛形文章をプレゼントするために
  ご用意しましたので見逃さないでください。)

 インフォカートご利用の皆様
 はじめまして“石野エツ”と申します。
 今日は、あなたのアフィリエイト収入を“劇的にUP”させる
 かもしれない、お土産話を持って参りました^^
 実は・・・先日、ついに自身初の情報商材を販売いたしました。
 それがコチラ↓です。
【ネット初心者がたった6ヶ月で 1000万円以上を稼いだ
 次世代メールマーケティング術】
      ↓     ↓      ↓ 
  http://www.no1-celebritystyle.net/ebook.html

続きを読む
posted by カスタム at 13:41 | Comment(3) | TrackBack(1) | いろんな情報商材

2006年09月05日

有料メルマガです

当サイトでは、ちまたでよくあふれてる「情報商材」も
取り上げていきます。今回はインフォカートから定期的に
やってくるメルマガから抜粋しました。
とりあえず目を通してください、結構価値あるかもしれません。
今回の商材はこれからアフィリエイトを始める人には
うってつけかもしれませんね。もちろん応用もあります。続きを読む
posted by カスタム at 13:41 | Comment(8) | TrackBack(0) | いろんな情報商材

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

